「姫日記」開始

amaeta-pearl2006-03-12

うちに居座っているワンコ、シーズーの「メリー」16歳。
通称「ご隠居」

家族に溺愛されて何不自由なく居座っている(笑)この我が家に、一時預かりとして来たパール。

最初はガタガタ震えて家族全員で心配しきりだったが、二日が経過し、徐々に落ち着いてきた模様。
それにしてもパールはよく甘える。
とにかく膝にのりたがる(→10kgの貴方が膝に乗るとかなり負担だってのわかるかえ??)
誰も居なくなると「クゥーーン」と泣く。(→やはり愛情は必要なのだ。)
ドライフードを食べない、何かと混ぜると、その混ぜたものしか食べない。(→好き嫌いは駄目よ。)

かなり甘えたなのはあちこちに行った兄弟たちも同じようになってる模様。
皆様大変ですね。。でも愛情に飢えている事は確かなので、しっかりと愛情教えてあげましょう。
結果彼ら彼女らがいい生活を今後送ることが出来るわけですしね。
・・・・まぁ、愛情かけるとこっちが別れるときに辛くなるのだが。(滝汗)