はじめまして。ご隠居です。(笑)

amaeta-pearl2006-03-31

パール執事(管理人)・・・「ささ・・ご隠居。一言ご挨拶を。」


メリーご隠居・・・「・・・・。どうも。この家に17年住んでおります、メリーと申します。初めまして。」


メリーご隠居 ・・・「あの・・執事さん。さいきん変わった臭いがするんやけど?。何かね?」


パール執事・・・「あぁ・・・あの。パールという女の新人が今度この家に来ることになりまして。」


メリーご隠居・・・「あぁ・・・それでそんな臭いしたんか。。目が悪くなってからようわからんのよ。」


パール執事・・・「仕方ないですよ。。でも毎日お元気で何よりです。(^^)」


メリーご隠居・・・「で??。。あたしゃ捨てられるのかえ?」


パール執事・・・「え!?。。。な・・・何言われてるんですかっ!!。ご隠居は私たちの大切なご隠居ではないですかっ。
そんなこと言わないでくださいっ!!」


メリーご隠居・・・「ほほほ・・・ちょっと言ってみただけだよ。。さて・・お腹が減った。ご飯おくれ。」


パール執事・・・「・・・・・ご隠居。ご無体な。(T_T)」




・・・とまぁ、こんな感じで17年やってまいりまして。。
パールもご隠居メリーを見下げることもなく、きちんと年上ワンコだと言う認識はきっちりしてますので、良かったですけどね。。(^^)


ただ、甘えたさんが二頭(大きさ別)居ることになるのですよ。
パールが甘えれば、それを察知してメリーも甘えて叫ぶ(笑)。
まぁ、楽しいですね。(^^)