ば・く・す・い

amaeta-pearl2006-04-08

・・・。最近寝てばかりのパールを撮影するオバカな飼い主でございます。(汗)


最近は椅子の下で睡魔に襲われそのままダウン。。。なパターンが多いようです。
とはいえ、この大きな体で、えらくコンパクトな寝方をすること。。(^^;


そろそろ写真のネタ考えないと各方面からクレーム来るぞ。
こういう時はご隠居に相談でもするかな。
ご隠居、どうしましょうか。


ご隠居・・・「この子大きいんやから、どっか広いところでも連れて行ってやったらどうや?。」


執事・・・・「あ、そうですね。」


ご隠居・・・「最近・・・あの・・なんや。。あるんやろ?広いとこ。そこらで写真でも撮りなよ。」


執事・・・・「ええ。。。色々あるようです。機会作って連れて行ってやることにしますよ。」


ご隠居・・・「まぁ、あたしゃ留守番してるさ。帰ってきたらあの世かもな。」


執事・・・・「またご隠居そんなことを。。。ご隠居もお連れしますよ。」


ご隠居・・・「年寄りはこんなもんさ。。ホホ。。そうかい。有り難いね。極楽、極楽☆」




どっちみち行くのは抜糸後ですね。(^^)