モモンガー!!(汗)

amaeta-pearl2006-04-10

タイトルで爆笑して頂いた皆様(誰だ?)有り難うございます。


ご隠居のいつもの食事風景です。食事中にご覧になってはいけません(?)
食事中に吹いても責任もちません。(こら)


ご隠居は目が不自由なのでこういった食べ方になるのですが、体格からすればよく食べてくれます。
健康なのが何よりなので良いのですが、パールはどう考えてもこの姿が不思議で仕方がないらしく、
暫く毎日観察しております。(笑)


つい先日の話になりますが、ある時ふと食事中のパールに目をやると・・・


やってます。パールモモンガー(爆)


が、しかし、どうやっても顔の長い生まれつきのこの顔ではとてつもなく食べにくいという事が身に染みて理解したようで、途中であきらめてましたが。。。それにしても家族みんなで大笑いしてしまいました。(^^)


そりゃ不思議でしょうね。。。
しかも、うちに来てカルチャーショックでしょうねぇ。
ワンコ生活の概念覆る思いなんだろうなぁ。。<パール(^^;