最新書き込み

amaeta-pearl2006-04-19

長らく更新せずに済みません。(--;


実はこれには日本海溝も真っ青な深い深い理由がございまして。




携帯を川に流してしまいました。(自爆)


ちょっと手がすべってそうなってしまいまして。。。

故に、パールを撮影したこれまでの画像はものの見事にお釈迦。

更に仕事関連も記録していたアドレス帳も見事に消え去ってしまいました。



で?。その後携帯はどうなった?。


現物はありませんので、紛失扱いで機種変更しました。
そこからが大変でして、とにかくアドレス帳情報を必死になってかき集め、ようやく一段落ついたって感じなのです。


色々とブログも更新したかったのですが、こういったとてつもなくマヌケな事情のため、お許し下さい。。



と・・とにかく、パール姫の寝顔でお許しをぉぉぉぉぉ!!!!!!(ToT)