ようやく・・・

amaeta-pearl2006-04-24

ようやく緑地公園にパールを連れてやる事が出来ました。(^^)


しかしここ数年春だというのに妙な天気が続きます。
中途半端な時期に雨は降るし。。(苦笑)


毎日は行けないのですが、定期的に時間を作って、運動しまくる日を設定しないといけないと感じている次第です。
やっぱり必要だロングリード。(--;


やはり天気の良い日の公園散歩は気持ちが良いですね。


帰りに近くのペットショップで、犬用レインコートの投げ売りワゴンセールが開催。
色々物色していると、パールにちょうど良いサイズのものを発見。
通常、パールくらいの体格のレインコートって結構お高いのですが、売れないから店主やけになったのか・・・?
980円でした。(爆)



まぁ、これで雨の事をさほど心配せずに散歩に行けます。
いやいや良かった良かった。(^_^)/