5月です

amaeta-pearl2006-05-01

一日経過を経て、先日緊急書き込みさせて頂きました空くんは無事に発見、保護という結果となりました。
本当に執事も心から喜んでおります。良かったです。(^^)


さて、数日開きましたが、いつものブログに戻る事にします。


4月末に時間は戻しますが、ロングリードを購入しました。
で、本日、先日行った緑地公園に再び赴いて散歩。
写真は出発時のパールです。
一番有り難いのは、車をいやがる事なく座って周辺の景色見ているんですよね。。結構楽しんでいる模様です。


やはりロングリードは緑地公園のようなだだ広い公園で遊ばせるには格好のアイテムです。
のびのびと散歩させてやることができます。
パールが家族になってからの心配事だったので、これで機会を見つけては日頃の運動不足(鬱憤晴らし??。。今度パールに聞いてみよ。。)解消に行くことが出来ます。良かった良かった。(^o^)