愛が足りない?

さてさて、徐々にですがこの生活にも慣れている模様なのはわかるのですが、他の所に行った兄弟くんや姉妹ちゃんの生活態度(笑)とは全くもって正反対の行動になっています。
まず、私の家族は三人構成なのですが、とにもかくにも一人でもトイレに行くために離席すると寂しがり鳴き声。
とにかく頭なでられようとひたすら三人を回りっぱなし。
就寝は二階でパールは一階に居ますが、とにかく泣きっぱなし。
ご飯を食べていると、誰かが食べているかちらっと見ただけで食べるのをやめます。

とにかく甘えたの王道、そして神経質の王道を行ってます。
とにーーーーーーーーーーーかく愛に飢えてます。
シェルティ系は神経質だと予備知識は頂いていたのですがこれほどまでとは・・・。
でもメリハリはつけさせないといけないわけで、心境はかなり複雑な気分です。(苦笑)