一日あけて

amaeta-pearl2006-03-27

相変わらずな元気なパールの復活となりました。
一昨日の帰宅の車の中では爆睡状態で、相当疲れていました。
にもかかわらず、誰か一人でも動くとそそくさと起きて行動するのは相変わらずで、この行動は多分
もう少し日数が経過しないと変化は現れないと思います。

大丈夫パール・・・二度と出て行く必要はない。死ぬまでおまえはここに居て良いんだから。。

それはそうと少しパールの話題から話がそれますが、うちのご隠居犬について。
16才という年の事もあるのでしょうが、とにかく食べます。パールより(苦笑)
とんでもなくがっつくので逆にこちらが心配になるくらい食べます。
とはいえ、痴呆が出ている様子はなく、健康そのものなので喜ばないといけないのですが。




あ、ちなみに。
写真右下に移っている白いのはうちのご隠居様の頭でございます。(笑)
ひたすら爆睡しとります。