これ見ると・・・(滝汗)

amaeta-pearl2006-04-04

いつ何時でもパールは寝ていると誤解されている読者の皆様済みません。
そんな事はないんです。普段は元気で抱っこおねだりやら、部屋もうろうろ歩いてます。ハイ。(^^;


さて、避妊手術後のパールですが、容体は問題なしです。多分あと2,3日はグロッキー状態が続くでしょう。
当然といえば当然です。知らないうちに気管内挿管されてのどは違和感ありまくりだろうし、もともと生まれてからあったものがあっさり無くなっている、痛み止めなども手術の段階で入れてくれているのですが、当然麻酔が切れれば妙な痛みも伴うでしょうし。。
元に戻るには少々時間がかかると思います。


それはそうと、ご隠居メリーの「イビキ」の酷いこと・・。
まぁスヤスヤ寝ています。今度はこのご隠居爆睡写真を掲載しないといけませんネ。。
この開放感満載の性格をパールにも少し分けてくれたら有り難いんですが・・。ねぇ。ご隠居?。


ご隠居メリー・・・「Zzzzzzz.........」


・・・・。駄目ですな。こりゃ。(--;