復活

amaeta-pearl2006-04-05

ワンコさんの回復力には毎回驚きなのですが、ご多分に漏れずパールも本日回復です。
昨日までは違和感やら何やらとグロッキー状態だったわけですが、昨日はかなり熟睡できたようで、
いつもの尻尾フリフリ元気なパール姫の復活です。(^^)


抜糸に関してはもう少し先、いつもの走るお散歩はもう少し先になりますが、元気になって一安心です。




執事・・・「いやぁ・・・ご隠居。パールが元気になりまして。良かったですねぇ。。」


メリーご隠居・・・「・・・・・・・・。」


執事・・・「ご隠居??。。。何されてるんで・・・え?」


メリーご隠居・・・「(ムシャムシャ)いや。。このフードいつ食べても美味しいねぇ。(ムシャムシャ)」


執事・・・「(T_T)・・・あの・・・少しは私の話聞いて頂けませんか。。ご隠居。」


メリーご隠居・・・「ふむふむ・・食べ終わったらゆっくり聞くさ。まっとくれ。」


執事・・・「ご無体な・・・(T_T)」




17年も同じ所に住んでいると・・・どっしりしたもんですね。。。(苦笑)