ひたすら姫生活

日記更新出来ずに済みません。
理由は細かく書くと長くなるのですが、仕事上の事です。ワンちゃんがらみではありませんので。(^^)

さて、ここ最近のパールですが、相変わらずまったりと姫生活をしております。
定期的な時間帯に散歩にも出していますが、きちんとトイレはやってます。
自分勝手に歩きません。相手の状況考えながら歩いているようです。

毎回他のワンちゃん日記を拝見して思うのですが、パールはとにかく人の言っている事を耳を立てて聞いているような感じがします。しかもそれをきちんと自分の中で理解しているように見受けられます。
それだけ賢い子だという証拠でもあるのですが。。
家族全員パールを大事に見守っている現状です。

写真は毎回掲載したいのですが、ひたすら寝ている写真ばかりになるのも何なので、もう少し機会見計らった上で
面白い写真掲載したいと思いますのでこうご期待を。(^^)