里親希望者様現る

amaeta-pearl2006-03-25

ついに嬉しいが少し寂しい日がやって参りました。
そう、今日突然ですが里親を希望される方が現れたと連絡がありました。
明日お見合いとなります。

それはそうとこの日記、他の預かり様のものすごく丁寧な写真入り日記と比較してとてつもなく
写真がきわめて少なく、間違いなく非難ゴーゴーになっていると思います。スミマセン。
でも、ワンコ大好き一家の我々は可能な限りパールに接し、大事にしてきました。
家族全員彼女を愛していたという事を是非ともご理解下さい。

お見合いはきっとうまくいく事でしょう。
パールはきちんとした偉い偉いワンコですから。(^^)
ちなみに色々あって携帯で撮影した画像です。
私が首を強制的に上げさせているのではありません。
パールは口の下あたりをスリスリされるのが大好きなのです。
やらないとずっと要求してきます。(^^)